ここから本文です

ショートブーツかパンプス どちらを買おうか悩んでいます。 どちらがいいとおもいますか??

zac********さん

2010/5/623:31:39

ショートブーツかパンプス
どちらを買おうか悩んでいます。
どちらがいいとおもいますか??

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2010/5/808:41:37

時期的にはパンプスのほうが長く使えそうです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wu3********さん

2010/5/721:01:05

私だったらパンプスを買います。これから暑くなるのでブーツは見苦しいと思います。後ショートブーツを買うんだったらブーサンが良いと思います。