ここから本文です

JR事故は、合同葬になりますか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/2708:30:09

JR事故は、合同葬になりますか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2708:39:08

鎮魂祭か
慰霊祭はあるでしょう。
葬儀は別々になるでしょうね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/4/2710:47:26

それを知ることがお前にとって何になるんだ。つまらん質問するな・・・・・・・・