ここから本文です

ワードで、その1文字だけ90度回転させるような方法ありますか???

allornothing1440さん

2010/5/712:04:19

ワードで、その1文字だけ90度回転させるような方法ありますか???

閲覧数:
47,410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonokoteppeさん

2010/5/712:17:17

その1文字を選択して、フォントを半角「@」付きに変えます。
MS ゴシックで入力していたなら、
フォントを、
@MS ゴシック
とすれば90度回転します。

あるいは、
書式→拡張書式→縦中横→OK。

質問した人からのコメント

2010/5/7 12:25:35

降参 即解決です。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

polaris_0113さん

2010/5/712:13:18

普通に入力する方法で文字の回転はできませんが、ワードアートで文字を入力すれば自由に回転できます。