ここから本文です

深田恭子さんのこの整形はどんな手術をしたのでしょうか?

mikan_wa_amaiさん

2010/5/715:18:32

深田恭子さんのこの整形はどんな手術をしたのでしょうか?

左右の画像では明らかに顔が違いますよね?
成長と化粧だけでは、こんなに変化しないと思います。
特に目が全く変わってますが、
どのような内容の手術をしたら、
左から右の顔になるのでしょうか???

深田恭子,手術,整形,化粧,左右,つり目,整形手術

閲覧数:
44,178
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/717:44:59

完璧に整形ですよねw

目頭切開の整形だと思います。目頭を切って、二重の幅を広げる整形手術じゃないでしょうか。
以前はかなり奥二重ですもんねw
本当にかなり変わりましたよねw!私も最初誰だかわからなかったですもんw
いわゆるプチ整形ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

domo0619さん

2010/5/821:53:11

左右ではメイク方法は大幅に違いますからずいぶん違って見えますね。
目頭切開でしょう。目の横幅、二重幅広くなり華やかになりますよね。

2010/5/716:18:30

いやいや、これメイクでしょう。
パーツ単位で見ると一緒だと思いますよ〜
目はよく見ると昔と同じ吊り目ですし。
もしかしたら黒いカラコン入ってるかも。ぐらい。
たれ目っぽく優しい印象になるように、目尻にシャドウを入れて、付けまつげして。
これで目が結構大きく見えますね。
ベースの肌を丁寧に今時っぽく作り込むと昔の写真とはかなり印象が変わります。
ライティングの違いも大きく印象を変えますし。