ここから本文です

東京、横浜に嵐とかのジャニーズグッズを売っている店を教えてください。 (原宿は...

kar********さん

2010/5/718:06:43

東京、横浜に嵐とかのジャニーズグッズを売っている店を教えてください。
(原宿は無しで!!)

近々、東京に修学旅行に行きます。
めったに行かないので、東京や横浜のことは全くわかりません。
なので教えて頂けると助かります。


東京と横浜で嵐、Hey!Say!JUMPのグッズをおいている店はありますか??(原宿以外で。)
小さい店でもかまいません。
場所と名前を教えてください。
できるだけたくさん教えてくれればありがたいです。


みなさんのたくさんの回答まってます!!

補足同じことを2回書かなくてもわかります。

閲覧数:
2,193
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knk********さん

2010/5/801:03:17

原宿のジャニーズショップ以外で売られているものは非公式であり、違反物です。
ファンならそのような物は買うべきではありません。
嵐やJUMPも悲しみますよ。

質問した人からのコメント

2010/5/13 19:38:51

降参 ジャニーズショップだけがジャニーズの公式ショップなんですね。
そうだったんですか…。
これからは気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s2x********さん

2010/5/813:07:07

下の方もおっしゃって
いるようにただの
非公認ですし
あなたは自己満足
でしょうがタレントには
お金が入りません、
非公認商品を作った
人にだけ入るんですよ?
もっと考えてみたら?