ここから本文です

HDMIでの録画PCIスロット対応のキャプチャーボードを探しています。 用途...

iwa********さん

2010/5/720:05:44

HDMIでの録画PCIスロット対応のキャプチャーボードを探しています。
用途はゲームの録画です。
ちなみにグラフィックボードの関係でPCIEにはスペースがありません。

閲覧数:
1,411
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2010/5/720:32:12

ありません。
知ってる限り、全てPCI-E x1です。

D端子キャプチャで妥協するか、PCIを諦めてください。
PCIではなく、外付けキャプチャユニットだとこれがあります。
http://www.sknet-web.co.jp/product/mhd264/index.html

>HDMI入力のキャプチャーボードは有りません
PCIに限定すればないけど、PCI-Eならいくらでもあるっての。
HDRECS、HDSTORM、IntensityPro、Intensity、JackalExpress、HDCAPPCIE……。

※補足
ちなみに、noxtupo_papaさんがご紹介されている製品も、自分が紹介した製品もHDCP非対応ですから、PS3には使えません。
HDCPキャンセラーをどうにかして調達すれば別ですが。

質問した人からのコメント

2010/5/7 22:35:14

降参 外付けであったのしらなかったです。
これを購入することにします。

ナイスな情報ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nox********さん

2010/5/720:26:53

PCIスロットではありませんが1394で接続するものがあります。
トムソンカノープス製外付け。ゲーム機と接続して取り込めるか
わかりません。ビデオカメラまたはパソコンとをHDMIで繋ぎ別のパソコンに
1394ケーブルで接続した絵がありました。
http://www.thomson-canopus.jp/catalog/advc/advc_hd50_index.php

あゆみさん

2010/5/720:12:52

HDMI入力のキャプチャーボードは有りません。