ここから本文です

デリケートゾーンについてです。 足を開いたら分かると思うんですが、クリトリ...

dak********さん

2010/5/802:14:05

デリケートゾーンについてです。

足を開いたら分かると思うんですが、クリトリスの下、両側にひらひらした部分があると思うんですが、
足を閉じた時そのひらひらは普通、引っ込む、と言うか、綺麗に覆い被さられますか?

言い方が分かりづらくてですみません(´・ω・`)

私は、足を閉じてるときもその片方のひらひらが出でしまっていて、下着に擦れ痛くて困っています。

デリケアなど塗ったりしているんですが、中に引っ込んでくれません。

病院に行った方が良いでしょうか?

恥ずかしくて、誰にも相談できずにいます。

どなたかこの現象について御存知な方いらっしゃいませんか?

因みに、私は21歳です。性行為は1年ほど行っていません。

宜しくお願いします(〃__)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2010/5/1023:41:16

30代の女性です、私も10代の頃からずっと同じ悩みを持っていました。
20代で結婚しました。仕事もおちつき子供を考えるようになり
思い切って旦那に相談しました。旦那はそこまでそなくても…
と言いましたが、30歳になって思い切って美容整形外科で小陰唇縮小手術を受けました。
これから妊娠、出産となれば、見せない訳にはいかないし、女性は年齢を重ねると
子宮がん検診など健康を考えなくてはならないですから。
ものすごく悩んでいたコンプレックスが30分ほどの手術で治りました。
先生にお聞きしたところ、すごく術例が多いそうです。
下着で擦れたり、自転車に乗ると痛い、等があれば是非カウンセリングを
受けてみてください。
私は旦那には言えませんが、10年早く手術受ける勇気があれば…
違う人生があったかも…なんて思いました。若い頃はすごく悩んでいて
Hも奥手でした。今なら何の抵抗もないのに…
私は経験者として、精神的な悩みが解消されるのが1番大切だと思いますよ