ここから本文です

ポケットティッシュいれを彼氏につくってプレゼントしたいけど男の人は嬉しいでし...

ner********さん

2010/5/802:38:13

ポケットティッシュいれを彼氏につくってプレゼントしたいけど男の人は嬉しいでしょうか?めんどうでしょうか?

閲覧数:
330
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2010/5/806:34:24

自分が彼女にそうしてもらえたら正直、「可愛すぎるぜこのこの~(o`∀´o)」ってなります。

質問した人からのコメント

2010/5/14 12:35:15

ありがとうございます(≧▼≦

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imu********さん

2010/5/802:48:49

彼氏さんがいつも必ずポケットティッシュを持ち歩く人なら喜んでもらえると思います。
あるいはとってもいい人であればあなたから何をもらったとしても無条件に喜んでもらえるでしょう。

喜んでもらえる条件は
1)需要がある
2)とってもラブラブである

だと思います。
ポケットティッシュ入れを使っている男性...私はあまり見ないですけどね。

ose********さん

2010/5/802:48:25

彼女のヌード写真もセットにしてあげるとティッシュの減りも早くなるかもよ・・・

kin********さん

2010/5/802:46:23

嬉しいでしょう。
私は、男ですが嬉しいですよ。

物じゃないですよ、
作ってくれたっていうその過程が嬉しいんですよ。

mii********さん

2010/5/802:46:21

彼がティッシュを毎日持ち歩いている人ならば決して面倒ではないと思います。
好きな人からのプレゼントはなんでも嬉しいと思いますが、ティッシュ入れになると、人によっては全く使うチャンスが無い場合もあり得ると思うので気をつけて下さいね

kin********さん

2010/5/802:43:57

男の人はそんなの貰っても喜ばないでしょ。
そんなの持ってる人なんて見たことないし。
あげても多分使わない(皆になんか言われて使えない)だろうから止めた方がいいよ。