ここから本文です

ドラマ「池袋ウェストゲートパーク」で、リカ(酒井若菜)を殺したのは誰だったの...

アバター

ID非公開さん

2004/8/302:49:13

ドラマ「池袋ウェストゲートパーク」で、リカ(酒井若菜)を殺したのは誰だったのですか?
ヒカル(加藤あい)が二重人格で、シュンを殺した・・・とかは覚ええているのですが、リカの件はどうでしたっけ??

閲覧数:
14,960
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/311:24:19

ヒカルに頼まれたドーベルマン(坂口)がリカとシュンを殺してます。
ヒカルは覚えてなかったようですが,もう一人の自分が告白したビデオをマコトと警察署で見ています。
個人的には姫探しの回が好きです。妻夫木くんが初々しくて。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/319:02:41

ヒカルが頼んでドーベルマン山井にリカを殺してもらったんだよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/304:51:26

坂口。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/303:10:49

加藤あいに頼まれて、坂口憲二が殺したはずです。
原作でもそうなっているので、そのままじゃないかな?

アバター

ID非公開さん

2004/8/303:02:57

ヤマイヌ(名前忘れた。坂口けんじ)じゃなかったっけ。
それで逮捕されたんじゃなかった?
アイツはシュンを殺したんだっけ?

アバター

ID非公開さん

2004/8/302:51:20

最終回でまこと(長瀬)が
リカを殺したのもヒカルだと言っていましたよ。
ただヒカルは覚えていないだけで・・・・