ここから本文です

DVD-Rにラベルコピーをしたいです。

pua********さん

2010/5/816:52:57

DVD-Rにラベルコピーをしたいです。

コピー機はEPSONのPM-900cなので直接印刷できるタイプです。
付属のソフトEPSON CD Direct Print CD-ROMをインストールしました。

ですが、CD-Rバージョンになっていて、真ん中の穴が大きく余白ができてしまいます。
どのようにしてDVD-Rバージョンにするのでしょうか?

説明書を見ましたが、方法が書いていませんでした。
DVD-Rはコピーできないのでしょうか?

分かる方回答お願いします。

閲覧数:
553
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhn********さん

2010/5/817:11:53

EPSONのPM-900cは2001年発売の機種ですね。エプソン製品でDVDメディアへのレーベル印刷が可能になったのは数年前からです。現在発売機種のEPシリーズでレーベル印刷に対応しているものならDVDメディアへの印刷が出来ます。プリンタも年々グレードアップしていますので古い機種にはどうしてもハンデが出来てきます。

質問した人からのコメント

2010/5/8 17:21:30

一安心 そうなんですか。残念です。
詳しい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2010/5/817:03:55

CDにしか対応していないのでは。