ここから本文です

洋楽バンド詳しい方!!この人はなんてバンドのなんという人ですか??

meg********さん

2010/5/817:32:43

洋楽バンド詳しい方!!この人はなんてバンドのなんという人ですか??

洋楽バンド詳しい方,Oasis&quot,サングラス,バンドThe Strokes,ギャラガー兄弟,ヴォーカル・ジュリアン,ご指摘

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drc********さん

2010/5/821:07:32

アメリカのバンドThe Strokesのヴォーカル・ジュリアンだと思いますよ。このサングラスいつもかけてるし風貌もこんな感じだったと思いますよ

質問した人からのコメント

2010/5/9 09:46:57

成功 ありがとうございます!!そうです!ジュリアンでした!皆様本当にありがとうございます(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2010/5/823:11:38

髪型とサングラスからしてギャラガー兄弟は無いですね。

すいません。ファンなもので・・・

誰だろう???やべえ、分かんねえ。

led********さん

編集あり2010/5/901:38:29

後から回答されていました“Oasis"ファンの方、ご指摘どうも有難うございましたm(_ _)m 実は、私も一度見たきりで正直自信が有りませんでしたので‥^^; 確かに、髪の色とかも違っていそうですし、年齢的にもまだ若そうですよね?ご質問者様にはお力になれず大変申し訳ありませんでしたm(_ _)mが、 運良く、もう1人の方の回答が的を射ているようではありますね!では、出来るだけ少しでも早い解決を祈っています!本当に大変失礼しましたm(_ _)m