ここから本文です

可愛いキャリーバッグが欲しいのですが・・

chi********さん

2010/5/820:01:59

可愛いキャリーバッグが欲しいのですが・・

私は中3で今度修学旅行に行きます。
そこで今キャリーバッグが欲しいのですが、
かわいいものを探しています。
なにかいいブランドなどないでしょうか?
ちなみに2泊3日です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,286
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lad********さん

2010/5/820:06:54

大中で2000円程で可愛いのみた事ありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kid********さん

2010/5/820:22:24

スイマーが安くて可愛いです(^∀^)