ここから本文です

FX専業トレーダーの方に質問です。私はデイトレでテクニカル分析中心にトレードし...

mis********さん

2010/5/820:34:11

FX専業トレーダーの方に質問です。私はデイトレでテクニカル分析中心にトレードしています。どうにか利益は出ているんですが方向性がまだまだ甘いです。

ニュースはネット、ロイターで見ているんですが、本格的にファンダメンタル要素もおさえようと思っています。新聞はトレードで参考になりますか?使って勝てた話がありましたら教えてください。

閲覧数:
945
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/909:51:53

ツイッター を利用したらどうですか。
リアルタイムに、ニュースがながれてきますよ

http://url4.eu/3FEm1 ここは外為の野村さんとこですが

ファンダメンタルを情報といれながら、私はテクニカルとロウソク足でスキャルしてます。

質問した人からのコメント

2010/5/14 19:04:40

成功 テクニカルだと大枠の流れに弱いんですよね。
大きく取るためには方向性知っておかないといけないし
方向性を決めるのに世の中の情勢はしっておかないとならないと思うのですが・・・。
ネットじゃ明らかにj情報不足だと思うんですよね。

ツイッターやってみます。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2010/5/903:30:56

専業ではありませんが、新聞はリアルタイムに情報が更新されないから
全く読む必要はありません。

ニュースはブルームバーグやウォールストリートジャーナルも参考に

英語がわかるならCNBCも良いですよ。
バフェット氏のインタビューも見れて聞けますから

mas********さん

2010/5/900:47:46

新聞の情報は、古い情報です。

過去の値動きの検証には使えますが、取引には全く役に立ちません。