ここから本文です

ゼルダの伝説時のオカリナについてです!!

lio********さん

2010/5/821:07:28

ゼルダの伝説時のオカリナについてです!!

僕は時オカでガノンも倒して2週目にいこうかと思っているのですが・・・1つ気がかりなことがあります・・・・それはカカシの歌を覚えさせる時にカカシが「8音以上覚えられないこともない」「まあまあな曲」と言っていますが、どうしたら8音以上でカカシがいい歌だと言ってくれるのでしょうか??

閲覧数:
2,668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

編集あり2010/5/822:31:04

時のオカリナ…いいですよね!
8音以上覚えられない事もない、と言うのはカカシ…ピエールかボヌール?の負け惜しみだったと思います(笑)
カカシの歌はカカシを呼び出す時、自分で吹きますよね。覚えやすいようにするのが一番ですよ。
ハイリア湖畔にいるカカシにはある程度長い曲を覚えさせられます。
ENDがでた後ほっとくと、覚えさせた曲が流れるので、私は『めざせ!ポケモンマスター』や『激!帝国華撃団』のサビを覚えさせてました(笑)
#や♭、高音や低音も駆使すればリコーダー並に吹けますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f05********さん

2010/5/908:40:29

僕は確か↑↓↑↓↑↓・・・・
でやりましたよ。覚えやすいしww
てか誰でも覚えられるのでお勧めです。