ここから本文です

「失敬!失敬!」と謝る人はおっさんなんですか?

sil********さん

2010/5/900:02:41

「失敬!失敬!」と謝る人はおっさんなんですか?

閲覧数:
1,644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2010/5/900:09:44

おばあちゃんが、「君をなぐって僕失敬」と言って私を叩いて遊んでいました。昔はハイカラな言葉だったと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/5/900:06:23

「ハ―クション!」とくしゃみをした後に「チクショ―」と言う人がおっさんです。
あと、傘を持つと、バットの代わりにする人は若者、ゴルフクラブの代わりにする人がおっさんです。