ここから本文です

ホストでの同伴について質問させてください。 こないだ初めてホスクラに行った...

rxj0805さん

2010/5/908:24:46

ホストでの同伴について質問させてください。

こないだ初めてホスクラに行ったのですが、好みの人が居たので指名しました。そこで、店以外でも会えないか? と聞かれたんです。これって同伴の誘いってことですかね…?

もし、同伴するとしたら具体的に何するんですかね?

お店によってだとは思うんですが、出来たらそれにかかる予想の金額も教えていただけたら嬉しいです^^;

補足食事などの場合、どんなとこに行くんですか?

閲覧数:
18,592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mocchi4141さん

2010/5/913:57:57

通常、同伴の場合、ホテルに行くということはありません。
ホストによるのかもしれませんが、まだ一回しか来店していないお客さんに
いきなり枕営業をかけることはないでしょう。

基本的に、一緒にご飯を食べて、そのままホストクラブに直行することになります。
つまり「同伴」とは、確実に自分の店にお客さんを連れてこれるので、
ホストやキャバ嬢はお客と同伴をしたがるのです。

何が食べたいのかホストに聞けばいいです。
もちろん食事の支払いはあなたになります。

お寿司とか焼肉とか、割と高級なものを食べたいと言われるかもしれないので、
お金は多めに持っていきましょう。

質問した人からのコメント

2010/5/10 05:26:19

降参 丁寧にありがとうございます。やっぱりなんとなく夜の世界は怖いですね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/917:39:43

あくまでも一般例ですが裏でホストクラブと繋がっている飲食店につれていかれ高い料理を注文食事が終わればホテルに連れ込まれ枕営業その後ホストクラブに同伴でしょう金額的には枕営業のセックス代も合わせて最低5~60万位ですね最近はホストクラブも不景気ですので二回目で枕営業して確実な金ズルにするのもごく普通の事です。

k_to4sa3ta2さん

2010/5/909:25:02

飯食ってホテルじゃないですか、質問者様が納得していれば問題ありませんがね
「何が食いたい?」って聞いてホストの食いたいものを食わせてやればいいです
同伴で誘われたにしても、ホスト側が支払うことは無いでしょう
当然質問者様の全額支払で、かかる分だけかかります

まぁ、カモにならないようにお気をつけ下さい