ここから本文です

彼女とのエッチを思い出し、それをオカズにすることありますか?彼はそう言ってま...

ait********さん

2010/5/909:17:03

彼女とのエッチを思い出し、それをオカズにすることありますか?彼はそう言ってますが本当でしょうか?

彼は私と付き合う前は風俗に行ってたらしいので今でも行ってんじゃないの?と冗談半分に聞いたら(遠距離の為月3~4回しか会えないので)「風俗なんかじゃ俺多分もう満足出来ないよ」と「だってお前凄いんだもん」と…。

私はバツイチ子持ちの為一時期風俗で働いてましたのでそれなりのテクはありますが彼とする時は仕事じゃないので至って普通のエッチをしているつもりなので(特にテクを駆使しないという意味)…何が凄いんだかわかりませんが…。

彼の事は大好きなので大好きな人とするエッチの気持ち良さはテクニックなんか関係ないと今さらながら痛感しています。仕事で感じることは全くありませんでしたから。

なので彼も同じ気持ちなら嬉しいと思います。

何を質問したいのかわかりにくくてすみません。

閲覧数:
24,072
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmj********さん

2010/5/909:25:04

私の彼氏もそんな事言ってました。

たまに写メ送ってとか言われます。

質問した人からのコメント

2010/5/9 19:55:43

お三方とも有難うございます(^^)

別に疑ったわけじゃないんですがGWに沢山一緒に過ごしたあと昨日帰ってしまったら急に寂しくなって質問してみました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2010/5/909:48:52

オナニーくらい誰でしても良いじゃないですか(笑)

そりゃ風俗に行ってない可能性が0ではないですよ

でも彼氏が行ってないと言ってるなら信じてあげれば良いだけ

掘り下げる事じゃないね

嘘だとしてもその嘘は必要だし結局の所真実を知る術はないよ

a_a********さん

編集あり2010/5/909:26:33

ん~、そんな状態の付き合いであれば彼が風俗通いしている可能性もあると思うが…
ま、そこは彼を信用して回答しよう。

個人的には、他人の女に興味はないので自分の女を“おかず”にすることあるな。
もちろん彼女には内緒だが。

なかなか良い男のように思うのは俺だけか?