ここから本文です

外貨定期預金 3年金利17.0%

fds********さん

2010/5/911:00:03

外貨定期預金 3年金利17.0%

アゼルバイジャン共和国のデミリ銀行
http://www.yieldtrust-top.com/bank.html

初めて聞きましたが、信用できますかね

閲覧数:
614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2010/5/911:34:05

アゼルバイジャン関係では、カモ探しが盛んらしいですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034483900

最初に情報手数料を取られて、かつ、期限に元本が返ってくる可能性はほぼゼロかも?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ir4********さん

2010/5/911:31:18

いろんな物があるんですね

plo********さん

2010/5/911:29:44

5万USドル以上~からみたいなので、誰でも気軽に預けれる金額ではないですね。

3年の定期はリスクがかなりありますね。
是非チャレンジを!