ここから本文です

ホラー映画の『ドールズ』ってレンタルショップにDVDが出ているかご存知でしょうか...

leg********さん

2010/5/915:03:41

ホラー映画の『ドールズ』ってレンタルショップにDVDが出ているかご存知でしょうか??(*_*)

大阪市内のTSUTAYAとゲオを探したんですが見当たらなくて(T-T)

レンタルは無いんでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてくださいm(._.)m

閲覧数:
661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbf********さん

2010/5/917:56:08

1986年のアメリカ映画「ドールズ(DOLLS)」でしたら、レンタルはあります。
TSUTAYA online(TOL)のTSUTAYA店頭在庫検索ではヒットしなかったのですね?
宅配レンタルですが、TSUTAYA DISCASには、僅少ながら在庫があるようです。
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0080224604

1986年のアメリカ映画「ドールズ(DOLLS)」でしたら、レンタルはあります。
TSUTAYA...

質問した人からのコメント

2010/5/10 18:47:45

降参 ご回答ありがとうございました!
ただ一つの映画見たさで宅配レンタルの月額を払うのは勇気がいりますね~(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/5/917:55:01

宅配のツタヤにはありますよ。(貸し出し中ですが)
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0080224604