ここから本文です

デュエルマスターズの無敵城シルバー・グローリーは禁止カードですか?

sak********さん

2010/5/920:39:24

デュエルマスターズの無敵城シルバー・グローリーは禁止カードですか?

閲覧数:
7,216
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1011:44:31

いきなり悪いですが、正確には、「無敵城シルヴァー・グローリー」です。禁止ではなく、デュエマでは、「プレミアム殿堂」です。本題について。いいえ。4枚入れることができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

緋龍さん

2010/5/1019:56:26

いいえ、禁止カードではありません
僕はこれと無限ブロッカーを組み合わせたデッキを持っています
ちなみに竜巻草、リーサ、ラバイル、クウカイが入っています

mat********さん

2010/5/1010:11:46

禁止カードではありません。
どこから、そんな噂が出たかわかりませんが・・
シルバーグローリーは強力な能力ですが、キングと違い下準備が必要で、子供にわかりやすいカードですから
禁止は、今後のカードのシナジーしだいですし、今使えるカードを禁止という雰囲気をもたらすのは良くないと思いますよ。

m75********さん

2010/5/922:50:54

このカードかなり強いですよね~・・・・でも禁止カードではありません!!

ホネカワさん

2010/5/921:23:24

一見あの効果だと禁止になってもおかしくないんですが禁止じゃないんですよね
特に無敵城と無限の精霊リーサのコンボはまさに神だと思います

mf_********さん

2010/5/921:12:34

禁止じゃないけどあれは強すぎですよねぇ~・・・・