ここから本文です

妊娠検査薬。 チェックワンファスト。 “今朝の出血が着床出血かもしれないから、...

non********さん

2010/5/922:26:26

妊娠検査薬。
チェックワンファスト。
“今朝の出血が着床出血かもしれないから、着床出血があったなら検査薬うっすら反応するかもしれないよ”って義理ママに言われたので 、使ってみたんです。ちなみに生理予定日5日前です。

終了線ははっきり出たんですけど、判定線は線は終了線より薄くて。

こんなもんなのなんでしょうか?

閲覧数:
1,204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inp********さん

2010/5/922:49:08

携帯から失礼します。現在4ヶ月になる娘を育てています。
同じく検査薬で調べた時、終了線よりかなり薄く本当にうっすらでしたが、3週間経って病院に行ったところ、妊娠がわかりました。

無事に着床してると良いですね♪身体大事になさって下さい。

質問した人からのコメント

2010/5/10 23:14:17

薄くても可能性ありますよね☆
生理予定日に再検査してみます。
ちゃんと育つとイイな(*^o^*)

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyg********さん

2010/5/922:37:03

私もチェックワンファストを使いました^^
私の場合は出血はしませんでしたが
生理が2日遅れたので使いました

1回目に使った時やはりうっすらでした
3日空けてもう一回やったらはっきり出ましたよ^^

線が薄いとカナリ微妙ですよね^^
何日か空けてもう一回使ってみてはいかがですか?!

ちなみに2回目ではっきり線が出たので
すぐに病院に行ったら
まだ小さすぎてわからないから
一週間後に来るように言われました^^

yot********さん

2010/5/922:33:01

薄くても線が出てたら可能性は高いですよ!私がそうでした。後日再検査して線が濃くなってたら授かってるでしょう♪生理予定日の一週間後に産科へ行くといいですよ!