ここから本文です

ガンダムのジュドー・アーシタについて。たった4歳年下の膨らみかけのエルピー・...

tar********さん

2010/5/1009:05:27

ガンダムのジュドー・アーシタについて。たった4歳年下の膨らみかけのエルピー・プルをお兄ちゃんと慕わせて
膝に据わらせて股間でケツの感触を楽しみながらガンダムを運転し、
そのコピーのプルツーも同じように慕わせてキープし、
巨乳お姉さんのキャラ・スーンに気に入られて抱きしめられ、その豊満な乳をしこたま堪能し、
同い年のポニーテールの似合う美少女エルの思いを知りながら冷たくあしらい、
ガンダム史に残る美貌を誇るハマーン・カーンを拒絶して殺し、
最後にはツンデレ美人のルー・ルカとムフフになって木星へと旅立ったジュドー・アーシタを
俺は絶対に許すことは出来ない


ジュドーは大好きですよ。ΖΖは大好きな作品なので

閲覧数:
4,471
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼぶさん

2010/5/1400:40:48

ジュドーみたいな人生を送りたい

質問した人からのコメント

2010/5/16 19:25:18

男の望み

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2010/5/1417:58:32

で、どうなの何が言いたいの?

hyg********さん

2010/5/1401:13:42

質問はなんだ!?どうすればいいんだ!

yor********さん

2010/5/1322:28:41

ハーレムwwwwwwwwwww