ここから本文です

ゴールデンウィークに銀行に行けなくて、ローソンカード(VISA)で10万円キャッシ...

m0a********さん

2010/5/1013:04:46

ゴールデンウィークに銀行に行けなくて、ローソンカード(VISA)で10万円キャッシングしたのですが、利息っておいくら位なのですか?クレディセゾンという会社から利用明細がきましたが、利息など全然載ってなくて。

補足すみません。今後の利用のためにも正確な利率が知りたいのですが。HPの会員ログインしても利率は載ってなくて。

閲覧数:
509
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

編集あり2010/5/1015:10:23

14.8~18%でしょう。

多分18%ですから10万ですと月に1500円の利息です。

補足
今後、利用明細請求書が来るでしょうからそこに載っているでしょう。

質問した人からのコメント

2010/5/12 10:10:07

成功 いち早く回答をくださいましてありがとうございます。明細書を待ってみます。サラ金なみに高いのかなぁと不安になったので質問しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss8********さん

編集あり2010/5/1113:19:51

セゾンのキャッシング金利は、12.0~18.0%です。
金額が10万円ですので18%が適用されていると思います。
http://www.saisoncard.co.jp/services/sj042.html

年利が18%ですから、10万×0.18=18000円。
18000円÷12カ月=1500円

借入を起こした日と返済日で日割り計算されますから、
多少の前後はありますが、1回払いであれば、
1500円前後と思っていて間違いないです。


ちなみに正確な適用金利は、請求書に書かれています。
借入を起こしていない場合でも、記載はされていますので、
過去の利用明細書でも確認が出来ますよ。

セゾンのキャッシング金利は、12.0~18.0%です。
金額が10万円ですので18%が適用されていると思います。...

mat********さん

2010/5/1013:50:08

勝手な推測で、自分の偏った考え押し付けてくるな


まじきもい