ここから本文です

北海道札幌2泊3日、2日目周辺で何か楽しめるところがあったら教えて欲しい。今...

アバター

ID非公開さん

2004/8/310:47:10

北海道札幌2泊3日、2日目周辺で何か楽しめるところがあったら教えて欲しい。今月末、社員旅行で15名ほど(30歳までの男多い)。パターゴルフがいいといわれたが・・・夜は問題ないのですが・・・。1日目夕食はさっぽろファクトリーを予定しています。3日目は自由行動。

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/313:18:01

大倉山ジャンプ競技場なんてどうでしょうか。
ここにはウィンタースポーツミュージアムが隣接されてて、
ジャンプやスケート、歩くスキー等のシミュレーターによる疑似体験ができ、楽しめると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/311:07:26

ファクトリーに行くなら、札幌ビール園に行って、飲み放題でジンギスカン食べ放題がいいのでは?麒麟やアサヒもあるけどせっかく札幌だし。
昼間、遊ぶところは・・テレビ塔?30歳前後の男性には向かないか・・
どこからくるのかな?市内観光バスは?

アバター

ID非公開さん

2004/8/310:49:12

ガトーキングダム
とか・・・・?
札幌で楽しいところは実際あんまりないのよね