ここから本文です

別れ話の際に号泣するのは、女性がとる最終手段なのですか? 元カレに別れ話を...

y_i********さん

2010/5/1020:25:39

別れ話の際に号泣するのは、女性がとる最終手段なのですか?

元カレに別れ話を切り出したら、公衆の面前で号泣されたので、 そのことを友人に話したら「そんなの女が使う最終手段じゃん!」とか「成人した男性としてはちょっと…。」という意見が多かったので…。

閲覧数:
755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2010/5/1020:29:40

本当に大好きな人に別れ話をされたら男女問わず泣き崩れますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2010/5/1020:44:56

私は意地でも別れ際に泣きませんが、若い女の子は泣く子も多いかもしれません。

泣かれると大変ですね。
正直、別れ話を切り出した時点でもう別れる気満々なので、泣かれたところで気持ちは変わりません。
だから迷惑です。