ここから本文です

スポーツジムに通ってる方に質問です。 通う回数は週どれくらいですか? また、...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2810:44:00

スポーツジムに通ってる方に質問です。
通う回数は週どれくらいですか?
また、どんなトレーニングメニューで時間はどれくらい掛けてますか?

閲覧数:
3,073
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2814:47:55

週2・3回です☆
・まずはストレッチして脂肪燃焼効果をあげます。
・エアロバイクを30分
・ストレッチ
・筋トレマシンを何個か20分
・ウォーキング30分
・ストレッチ
・お風呂でゆっくり半身浴とリンパマッサージ

その他スタジオトレーニング(ヨガ・エアロビ等)もやってます♪
私はダイエット目的なので、あまり筋トレはいっぱいしないです。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2816:08:24

週に5~6回行っています。
内容は
筋トレマシン3種類を30分
ランニングを60分~100分
水泳を30分
スタジオレッスンを60分
この中から2~3を組み合わせて、できるだけ飽きのこないようにしています。
最後に大浴場でさっぱりですね!!(^_^)v

アバター

ID非公開さん

2005/4/2809:57:31

私は週4~5回行き、

ウォーミングアップのエアロバイク10分
ウオーミングアップのストレッチ 15分
有酸素運動のエアロバイク 30分
ウォーキング 25分
ジョギング 15分
筋トレ 30分
クールダウンのストレッチ 15分

をやっています。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2809:42:43

僕の場合は週3,4回。
エアロバイク 60分
ウェイトトレーニング 90分
ストレッチ 20分
バランストレーニング 10分