ここから本文です

去年のジャンプの応募者全員サービスは切手払いだった様な気がします。 なぜ、郵...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2809:56:45

去年のジャンプの応募者全員サービスは切手払いだった様な気がします。
なぜ、郵便小為替に変わったのですか?

閲覧数:
328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2810:19:06

・・_、_
( ,_ノ` )<以前、集英社は何かを送るときに郵便を使っていたので切手でもよかったが、今はメール便を使うようになった。だから切手なんか要らんのだろう。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2811:28:18

最近の流行ですよね。
小学館の学習雑誌(○年生とか、幼稚園とかです)では、とっくに切手は終了してますし、サンデーも結構前に変えてます。

集英社も切り替え始めた…って事なんでしょうね。でも、これだと払わないで逃げる人がいそうな気がするのは、私だけでしょうか…。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2809:58:44

切手だと途中で抜き取りなどやられても
わからないからねぇ・・・・