ここから本文です

JAマイカーローンを組みたいのですが・・・

yus********さん

2010/5/1022:16:13

JAマイカーローンを組みたいのですが・・・

JAマイカーローンで車を購入したいのですが
以前にクレジットカードの支払を2回遅延したのを思い出し
今日開示してまいりました。
残念ながらAが一年の間に2個記載してありました。

この様な厳しい状況でローン審査を通るのは難しい状況だと思いますが

可能性は残されているのでしょうか??

250万借り入れ(72回払い)

年収 420万

現在ローン状況 ショッピング キャッシング 全額返済

クレジットカード一枚所有(キャッシング付き)

他には借り入れ等なし

宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2010/5/1109:51:47

年収の50%以上の借り入れで、さらに遅延履歴が残っているならまずもって無理です。
(ただし、可能性はゼロではありません。)

金利の高めなディーラーローンや、消費者金融のカーローンであれば可能性はまだ高めです。

質問した人からのコメント

2010/5/13 23:19:53

今日無事にディーラーローン審査通りました!!
ちょっと金利が高いですが・・・
アドバイス有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2010/5/1119:12:25

JAのカーローンは、借入申込み金額は年収の100%以内と聞きますので、それはクリアしています。ですがクレジットの遅延は痛いですね。あとJAはいわゆるサラ金での借入者への審査は厳しいようです。(たとえ完済していても)ダメ元で仮審査を申し込んでみてはいかがでしょう。運転免許証、健康保険証、源泉徴収票、見積書、認印を持っていくとスムーズに話は進みます。