ここから本文です

この中で激しいバンド教えてください(V) 今度、ライヴ参戦するんですが、知ら...

cla********さん

2010/5/1022:34:08

この中で激しいバンド教えてください(V)

今度、ライヴ参戦するんですが、知らない盤ばかりなもので;

Alice nine/Kra/SuG/SCROW/ViviD/THE 東京 HIGH BLACK

が出演します。

これは激しいよ!!とかいうのがありましたら教えてください!

以前、そういう事を知らずにムックが出演するライブに行った所、めためたに潰されました;
なので、そのような盤が上記にあったら教えてください><

後、なにか気をつけなければならない事があったら教えて頂けると有り難いです。

回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
584
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/5/1416:20:12

激しいのはSCROWぐらいではないかと……

Alice neniは昔よりおとなしくなったと友人が嘆いてました

質問した人からのコメント

2010/5/18 01:03:56

成功 皆様有り難うございました!

今回のBAは、スペルを間違えつつも、何気友人の嘆きを覚えていたカナさんにしました★笑

ライヴ、楽しんできますww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/1500:31:02

ScREWは、けっこう激しいと思います。

ほかの盤は、激しいノリはそんなになかったように思います。
音源や、LIVEなどの動画などを、聞いたりみたりして、
ユーチュウブなどで調べてみてはどうでしょうか??

会場のノリや、どんな盤なのか大体わかると思いますよ^^

m1h********さん

編集あり2010/5/1623:54:30

kra SuG ViViD THE東京HIGHT BLACK比較的激しいのはないです

Alice Nineは曲によって昔の曲は激しめのあります

あえていうならSCREWですね
デスボとシャウトの曲多いですよ

V系は小さいハコになればなるほどぶつかるのは多いです
あと初心者はあまり前に行くことはオススメしません
ある程度馴れが必要かと

yui********さん

2010/5/1302:10:53

どれも激しくはないと思います
初めてのV系なら
激しいかもしれないです
咲き盤は激しくないです