ここから本文です

友人が困っています。豊中市の住宅について教えて下さい。

muc********さん

2010/5/1106:42:08

友人が困っています。豊中市の住宅について教えて下さい。

大阪府豊中市蛍池西町の住所に友人が引越しを考えているようなのですが周囲の環境などが全く分からず悩んでいます。地図でみた所すぐ近くに伊丹空港があること位しか分からず飛行機の騒音や駅の雰囲気、治安、子育て環境、妊婦になった時に評判の良い病院があるかなどを知りたがっているので何かアドバイスお願いします。

友人はとても神経質で、慎重な子なので悩みだすと少し鬱気味になってしまいます。
周辺に詳しいかた、どんなささいな事でも教えて下さい。皆様の意見で的確なアドバイスや情報を伝えてあげたいのでお願い致します。

閲覧数:
3,292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2010/5/1411:18:48

蛍池に住んだことはないのですが、
住まれる住所は、本当に空港の近くなので、飛行機の騒音はすると思います。
あと、横に阪神高速と、空港線沿いの大きな道路があって、
交通量もかなり多いし、トラックもよく走っているので、
騒音や振動が他の場所よりもあると思いますよ。
その道路をよく車で走りますが、空港の近くということもあって飛行機がかなり近いです。

あまりあの辺りは病院もないですしね。。。。

はっきり言ってラブホばっかりです。



あそこだと、阪急の蛍池までも歩くとなると遠いですし、
近くにモノレールの大阪空港がありますが、モノレールは運賃が高いですよ。


豊中市は他にも色々あるので、もう少し違うところを考慮された方がいいのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/5/14 14:15:20

降参 詳しい情報ありがとうございます。本当に助かります。
すぐ友人に連絡して詳細を伝えます。有難うございました(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

編集あり2010/5/1216:03:30

悩む程なら お勧め出来ません