ここから本文です

フジテレビの韓流αで放送して欲しいドラマはありますか? 私は「ローズマリー」「...

che********さん

2010/5/1114:32:07

フジテレビの韓流αで放送して欲しいドラマはありますか?
私は「ローズマリー」「ファンタスティック・カップル」が放送して欲しいですw

補足「ラブレター」も良いですよね!
歴史系は「イ・サン」をはじめとしてNHKのBS2やテレビ東京で吹き替え放送されました。
あと、追加で、「18・29」と「美男ですね」も放送して欲しいです~

閲覧数:
430
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

編集あり2010/5/1214:50:24

「火の鳥」と「兄嫁は19歳」と「マジック」、「ラブレター」

好きなドラマはだいたい録画して繰り返し見ますが、
上のドラマは録画できてないので、放送してほしいです。できたらノーカットで録画したい。
「ラブレター」はみんなに見てもらいたいので。
最近「天国の階段」字幕ノーカット版を録画できて嬉しい。

「ファンタスティック・カップル」おもしろくてよかったです。これは録画して繰り返し見てます。
「ローズマリー」は病気の話なので、涙が出ました。

補足
「ラブレター」を見ている人いたのが嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2010/5/1713:22:30

「ファンタスティック・カップル」、「僕の妻はスーパーウーマン」
放送して欲しいです。
「ローズマリー」はハマれませんでした。ごめんなさい。

xxx********さん

2010/5/1123:46:47

『検事プリンセス』
『個人の趣向』
『クリスマスに雪は降るの?』
『シンデレラのお姉さん』


できればやって欲しいです…

uhm********さん

2010/5/1122:13:55

18・29
兄嫁は19歳
ラストダンスは私と一緒に
愛は奇跡が必要
イケメンですね
等など

面白いので是非皆さんに観てもらいたいです^^

やはり視聴率や話題のあったものしか放送しないのでしょうか??

goh********さん

2010/5/1118:38:00

ローズマリーは見たことがないので見てみたいです
イサンも・美男ですねも見たい

ファンタスティックカップルは面白かったです
18・29は私はイマイチ

ima********さん

編集あり2010/5/1117:09:44

私は歴史劇が面白いと思います。
「ソ・ドンヨ」はgyaoでやってますが、面白く見ています。
「ありがとうございます」もよかったですよ。