ここから本文です

ガンバスターかダイバスターに勝てそうなロボット等はありますか?

blu********さん

2010/5/1117:06:38

ガンバスターかダイバスターに勝てそうなロボット等はありますか?

補足ダイバスターってビックバン越しかけてそれを封じ込めてましたよね?

閲覧数:
1,042
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdm********さん

編集あり2010/5/1120:55:03

合体するだけでビッグバン。ゲッターエンペラーなら勝てるかと。

すいません説明不足でした。
ビッグバンはゲッターの凄さの一例ですのでもう少し補足しておきます。
サイズが全長2万光年。
速さが光速の6670万倍。
自身の50万倍ほどの物を吸収できる。
自身の掌におさまる惑星を握り潰す。
ビッグバン以上のエネルギーのゲッタービーム(射程距離はもはや計測不能)
自身の顔以上の惑星も削りとれるシールド。
エネルギー体にも変化可能。
全知全能に近い知覚能力。
ダメージを受けても自己修復。

とにかくゲッターの能力を紹介していくとキリがありませんのでこれくらいで・・・
はっきり言って何でもアリのレベルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2010/5/1422:54:58

皆様は、考え違いをしています。

「トップをねらえ2」でラルクが言っていたじゃないですか、
「強さは体の大きさじゃない、心の力だ!」
「それが努力と根性だ!」って。

つまり、本当の根性(強さ)を持っているロボットは「ロボコン」です!