ここから本文です

プロポリスを入手しました、初めてなので恐る恐る飲んでいますが副作用なぞ心配な...

ID非公開さん

2005/4/2813:47:15

プロポリスを入手しました、初めてなので恐る恐る飲んでいますが副作用なぞ心配ないでしょうか。

閲覧数:
1,842
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2813:51:27

毎日必ず、500ミリグラムのカプセルを3年以上飲んでいます。

風邪やインフルエンザにもかからず、きわめて健康です。

是非試してください。

「プロポリス 副作用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2813:55:20

1年飲んでますが今のところ問題ないです
妻がインフルエンザになったときなぜかうつりませんでした

ひょっとして・・なんておもってます

アバター

ID非公開さん

2005/4/2813:48:51

プロポリスで死んだって人を聞いたことがないので問題ないでしょう。

プロポリスって確かローヤルゼリーと一緒でハチミツ系ですし。