ここから本文です

コードギアスの 『ロボット魂』や 『IN ACTION!! OFFSHOOT』で 『魂ウェブ限...

gur********さん

2010/5/1200:14:36

コードギアスの
『ロボット魂』や
『IN ACTION!! OFFSHOOT』で

『魂ウェブ限定』とよくあるのですが、
限定品は何種類ほどありますか?(機体の名前を教えてください><)

あと
コードギアスの
『ロボット魂』や
『IN ACTION!! OFFSHOOT』で
普通のものでも、限定品でも、
新しく発売される予定のものはあるのでしょうか?

閲覧数:
645
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

編集あり2010/5/1808:23:29

結構ありますよ~。

IAOでは下記の通り
グラスゴー
サザーランド可翔式
サザーランド・エア(セシル機)
グラスゴー/無頼(カレン機)
無頼改(四聖剣機)
ランスロット・フロンティア
IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド対応「可翔翼」セット
紅蓮弍式対応「可翔装備自動輸送機」

ROBOT魂では以下の通り
暁 直参仕様(C.C.機)
月下 藤堂機
月下
ギャラハッド(←正しくはホビージャパン誌上限定)
ランスロットアルビオンエナジークリアVer.(←正しくは魂フィーチャーズ会場限定)
紅蓮聖天八極式 vs ランスロット・アルビオン~エナジーウイング HYPER SET~
トリスタン・ディバイダー
斬月対応「可翔翼」
暁 直参仕様対応「可翔翼」
暁 可翔仕様対応「可翔翼」
ランスロット・クラブ対応「フロートユニット」
紅蓮弍式
紅蓮弍式対応「可翔装備自動輸送機」

現在受注中なものはないので、オークション等で探すしかありません。

市販品では、今のところ
ランスロット・クラブ(5月)
ヴィンセント初期量産試作型(9月)
の発売が正式決定しています。

質問した人からのコメント

2010/5/18 20:52:30

ありがとうございました!!
結構いろいろあるんですね^‐^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fav********さん

編集あり2010/5/1422:23:15

だいたいのものはwikipediaを見ればわかります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ROBOT%E9%AD%82#SIDE_KMF
http://ja.wikipedia.org/wiki/MOBILE_SUIT_IN_ACTION!!#IN_ACTION.21.2...
ただここに載っていないものでは
ヴィンセント初期量産試作機(ロロが乗った金色のやつ)が8月下旬発売予定です
まだ発売が決定していないものでは
参考出品されたサザーランドジークや他のヴィンセント(指揮官機やウォードなど、初期量産試作機のカラーや武装を変えれば商品化できる)あたりが発売する可能性が高いらしいです。