ここから本文です

海外の海の近くの式場でおすすめありますか?CELUX LOVER WEDDINGのHPに非常に惹...

vjtbvhczさん

2010/5/1214:33:32

海外の海の近くの式場でおすすめありますか?CELUX LOVER WEDDINGのHPに非常に惹かれましたが・・・

参考でいいので、どんな情報でもお待ちしてます。あまり結婚資金がないのですが、海外を考えています。

先月プロポーズを受けて、現在、結婚準備の真っただ中です。

前々から、結婚式は盛大に行いたいと考えていましたが、実際費用の面を考えたら大変なことなんだな、と再認識しちゃいました。

思い描いていた式をあげると、ハネムーンに行けなくなります。

それは避けたいので、
思い切って海外ウェディングを計画中です。

ただ、私の周りに海外ウエディングをしたことがある人がおらず、情報収集に苦戦しております。

CELUX LOVER WEDDINGのHPに心を惹かれているのですが、
どなたか海外ウエディングがどのようなものか教えてください!

閲覧数:
577
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pojjnbriさん

2010/5/1216:38:50

約一年前にCELUX LOVER WEDDINGさんで海外ウエディングを挙げました。
私たちはバリ島でのウエディングでしたが、とても感動でした。(そのぶん準備は大変でしたが(笑))
ホテルもバリで最高級のリッツカールトンに宿泊してバリの景観とサービスがとても良かったです!それにバリ島のウエディングは世界でも有数のスパを体験できるので女性には凄くうれしいですよね!

質問した人からのコメント

2010/5/12 16:44:37

感謝 早速回答していただいてありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。