ここから本文です

看護師、転職 看護師の転職サポート、仲介の企業でおすすめはありますか? 実...

ex_emiemiさん

2010/5/1215:00:07

看護師、転職

看護師の転職サポート、仲介の企業でおすすめはありますか?
実際に利用してみて親切だった、頼りがいがある、口コミなどなんでも構いません。
また逆にここは不親切だった、連絡がなかなか取れないなど、

どんなことでもいいので、知っている情報がありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,077
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enfermera_mmさん

2010/5/1218:28:10

ナースセンターに求職登録をしては?
以前ここで紹介会社を通した転職はどうかと質問して、紹介会社を通すとお金を掛けて雇った人材だという目で見られるとか、派遣だと病院との相性が良くても継続出来ないきまりがあるなどあまり良い印象は受けませんでした。一度どんなものか問い合わせ電話をしたら、勝手に登録されたみたいでその後は電話攻撃の連続でした。
ナースセンターは看護師や保健師専門の職安で、各都道府県にある看護協会の組織なので無料だし安心です。しかし自分から探さないと向こうからのアプローチはありません。講習なども充実しているし、対応も親切です。私はこのナースセンターを通して先日転職先が決まりました。ナースセンターに出向かなくても自宅のPCで求人票の閲覧も登録もできます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/1712:32:03

こんにちは。

下記サイトの載っている会社も、参考にされてみてはいかがでしょうか。

http://www.naion.biz/kangoyakuzai/kangoshi.html