ここから本文です

エンビロンorオザキコスメ 肌の悩みについてです。 当方、頬の毛穴は開きっぱな...

djg********さん

2010/5/1215:00:16

エンビロンorオザキコスメ
肌の悩みについてです。
当方、頬の毛穴は開きっぱなし、黒ずみ、頬の赤み、ニキビ…
20代前半の肌とは思えない程汚く、とても悩んでおります。
自宅パック、食生活や睡眠の改善、ピーリング、レーザー…等。ありとあらゆる方法を試してきました。

そこで、エンビロンのトライアルキットか、オザキコスメのトライアルキットを使用してみようと考えていました。
しばらくは自宅ケアをがんばりたいです。
エンビロンは、ありとあらゆる情報で、混乱しそうです;
どちらが良いのか迷っています。
どうか、救いの手をお願い致します。

閲覧数:
3,343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baz********さん

2010/5/1519:02:57

どちらもよく雑誌に掲載されていますよね。

今流行の`機能化粧品`の先駆けは 勿論エンビロンです。
たしか日本に入って15年程。
スキンケアに流行りはないんです。エンビロンは必ず結果を出してくれますよっ
色々なブランドのスキンケアを試し歩き、エンビロンも半信半疑使い始めたのですが、今では絶対手放せない物になりましたよ~

私の周りのニキビ肌に悩む友達も、本当にニキビが出来にくくなった事と、キメが細かくなったこと、油浮きが以前に比べて少なくなったのでメーク崩れがなくなって・・・ と言っています。
ただ、必ずエンビロンの事をちゃんと説明してお肌に合わせてチョイスしてくれる所で購入するのが良いと思います。

先ずはファーストキットで試してみてはいかがでしょうか?
なくなって他の物に変えた時に、良さがもっともっと実感できるはず!!

ちなみにAPPSの化粧品ってサンソリットから出していたんでしたっけ?
成分的にも間違いはないと思いますが、芸能人が使っている・・・ という事ですが。
それでしたらエンビロンの方がもっとすごいかも・・・ 世界中にファンがいるのですから。

質問した人からのコメント

2010/5/19 14:19:08

詳しいお答え感謝致します。ベストアンサー悩みましたが、bazuerichanさんのご回答が、当方の疑問に思っていたことに関することでしたので、選ばせて頂きました。
jjjghjtfr756さんも、どうも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjj********さん

2010/5/1621:18:45

私もニキビに悩んでいるんです↓
私が使っている化粧品はpiuです☆
サンプルもあるので1度試してみてください。
それと↓のブログです。
http://ameblo.jp/rightnikibimethod/entry-10448064724.html

っていってもやっぱりすぐには治りませんよね^^;
根気強くニキビと戦わないとっ!!
頑張りましょうね(*^^*)/