ここから本文です

春の花って、なぜ かわいいの?

aim********さん

2010/5/1217:33:45

春の花って、なぜ
かわいいの?

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

本当に可愛いですね・・・^^

冬の寒さに耐えて、そのあとに一生懸命咲いてくれますね。

本当に可愛いですね・・・^^

冬の寒さに耐えて、そのあとに一生懸命咲いてくれますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/1317:58:56

aimori2004さん、今日は。


冬が比較的殺風景なので、暖かくなって春になって、色とりどりの花が出てくると可愛さも倍になるような気がします。

また、春の花は女性好みの可愛い色合いの花が多いですよね。

夏は、夏の暑さに強い花ではならないし、その中で目立たないといけないので、比較的色合いもきつい花が多いように思います。
また、秋は逆で、紫色といったいかにも秋らしい情緒のある花が多いからではないでしょうか?