ここから本文です

女子学生のスカートとズボンのはき方が気になって仕方ありません。

miz********さん

2010/5/1218:01:18

女子学生のスカートとズボンのはき方が気になって仕方ありません。

女子中、高学生をみてよく思うのですが、
どうしてスカートはパンツが見えそうなくらいまであげてはくのに、
最近は腰パンといえないくらいにズボンをさげてはくのですか?
スカートをはく時はパンツを見せたくてあんなにあげてるわけじゃないですよね?
足を長くみせたいと思う年頃だと思うのにどうして足が短く見えるはき方をしているんですか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
597
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1218:03:43

今の人たちは普通っていうのがかっこ悪いと思ってるそうです。
…と聞いたことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふっ。さん

2010/5/1222:11:14

腰パンの女子なんて居るんですか?

rai********さん

2010/5/1221:57:11

流行りだからです。
そんだけです。

以上、現役女子学生より。

昔も今も普通じゃないことをして目立ちたがる輩がいるんです。
年をとった時に「昔はこんなバカなことをしてたんだー」っていう思い出作りをしているんでしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画