ここから本文です

聞きます~❤

mak********さん

2010/5/1219:00:21

聞きます~❤

私は、ニコ★プチを読んでいます。それで、みなさんが好きな、ニコプチモデルは、だれですか?(同じ質問が、あったらごめんなさい)わたしは、①澤田・汐音c~目が、パッチリ似合う色は、ビタミンカラー❤②森高・愛c~どんなテイストも、よく似合う★愛cは、ブランドじゃなくて、ブランドじゃない洋服が、似合う★③関・しゆうc~ベロだしたり、するのが可愛い❤ラブカジが、似合う❤♡嫌いなプチモは①飯豊・万理江c~メイクで、ごまかしている感じ・・・②阿部・さえc怖い感じが、する。でも、ちょっぴり可愛いときも。③松本・萌乃cノーコメント・・・その他・・あいきc可愛い&可愛くない^^田尻・あやめc笑うと、カワユス♡

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noj********さん

2010/5/1219:28:52

私が好きなモデルは
①山下愛葵ちゃん
②阿部紗英ちゃん
③関紫優 ちゃん
④土屋櫻子ちゃん
(理由がなくてごめんなさい・・・)
こんぐらいです
また私の質問も回答していただけたら
すごく光栄です

質問した人からのコメント

2010/5/13 16:07:23

成功 そうなんですか~回答ありがとうございました。また、おねがいします!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる