ここから本文です

SMAP中居君の中絶強要事件ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/2821:01:16

SMAP中居君の中絶強要事件ってなんですか?

閲覧数:
55,619
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2821:07:03

中居が付き合ってたN子さんに中絶を強要して30万払って捨てたから、女が怒って週刊誌に激白した事件です。
ジャニーズの圧力で一部週刊誌にしか出なかったけど・・・
ここで中居がN子さんに中絶を強要してる音声テープが聞けるよ。
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/smap/1093391808/8

「中居 中絶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2821:21:48

音声テープ聞いたけど確かに中居君の声ですね・・・
うわ~最悪><
普通自分の子供中絶させるときにあんなに軽く言うかな?
人の命をなんだと思ってるんだろう・・・
かなり中居くんの事嫌いになりました↓↓

アバター

ID非公開さん

2005/4/2821:15:51

不祥事起こしても事務所力でのうのうとしてるやつって腹立つ!
マスコミもこれが小さな事務所のタレなら袋叩きにするくせに。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2821:13:51

この事件は酷かったね。
自分の子中絶して痛くて電話した彼女に「忙しいから電話してくんなよ。 お前友達とかいないわけ?」って・・・
激白とメッセージテープはかなり泣けるから「噂の真相」のバックナンバーを読むことをオススメします。
http://www.ultracyzo.com/kasutori/0101/

アバター

ID非公開さん

2005/4/2821:03:57

そのまんまです。
中居正広が女性に妊娠させたのを中絶してくれと頼んだ事件です。