ここから本文です

ビデオはレンタルビデオ、車にはレンタカー、自転車にはレンタサイクル、バイクに...

yam********さん

2010/5/1307:41:58

ビデオはレンタルビデオ、車にはレンタカー、自転車にはレンタサイクル、バイクにはレンタバイクなんて
ないですよね。

閲覧数:
233
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biz********さん

2010/5/1307:55:25

何の縁があって鉄道カテゴリーを選んで質問してくれたのかわかりませんが、電車でもレンタルのようなものがあります。
2001年8月17日のことですが、都電を1人で貸切にして三ノ輪橋から早稲田まで走るのを、後続の一般の電車から眺めたことがあります。

質問した人からのコメント

2010/5/13 12:38:32

成功 へぇ~電車のレンタルもあったんですか?
これは、電車好きの私も初耳ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abu********さん

2010/5/1309:56:48

沖縄県の離島では、レンタサイクルがめんどうな人のために、レンタルバイクが結構はやりです♪

syu********さん

2010/5/1307:50:21

吉祥寺にあります。
井の頭通りを三鷹方面に進んだ右側に…

xmk********さん

2010/5/1307:48:41

詳しくは 解らないですか
「レンタルバイク べんけい」と言う ラジオCMを聞いたことがあります
間違ってたら ご免なさい

shi********さん

2010/5/1307:47:59

ありますよ。
有名どころだとここです。
http://www.rental819.com/

自分も今度、ナナハン借りに行きます。