ここから本文です

神奈川県厚木にある日産テクニカルセンターには、大型トレーラーでインフィニティ...

mtx********さん

2010/5/1308:48:09

神奈川県厚木にある日産テクニカルセンターには、大型トレーラーでインフィニティの未登録のSUV
(特にFX)が運ばれていますがなぜですか?
知っている方良ければ教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/5/1310:38:01

テストコースで走らせる分にはナンバー登録は必要有りませんから試験車両でしょう。FXの改良かマイナーチェンジ用の試験が行われて居るんでしょうね。ちなみにナンバープレートが付く場所には「悪路」「旋回」などの試験内容を書いたプレートが付けられる事が多いです。自分はトヨタの東富士研究所に出向していましたが、所内の試験車両置き場にはそういうナンバー無しの車が沢山有って一部の人間以外は立ち入り禁止区域でした。

質問した人からのコメント

2010/5/13 12:26:54

成功 おぉ、そういう事でしたか!!
良く見かけていたんで、なんだろう? と疑問に思っていたんです。
車両のテストですかぁ~、謎が解けました。

とても詳しい回答、どうもありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる