ここから本文です

名古屋マリオットアソシアホテル内のたかの友梨の体験コースに行きたいのですが、...

mid********さん

2010/5/1311:10:36

名古屋マリオットアソシアホテル内のたかの友梨の体験コースに行きたいのですが、勧誘は激しいものでしょうか?

どなたか知っていらしたら教えて下さい!!

閲覧数:
1,784
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2010/5/1315:03:51

現在進行形で名古屋に通ってます。
やっぱり体験した人には一通りコースの紹介してますね。
お金ないので、また機会があれば考えます。
と断っている方よく見かけます。
個室に連れ込まれ…なんてことはよっぽど気がある雰囲気を出さなきゃまず有り得ません。

ビューティコロシアム後に行くと新規体験者が山ほど居るので、あまり拘束されないかもしれませんね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2010/5/1311:16:55

ブライダルエステなど、期間を区切ったもの以外は、どこのエステも勧誘は張り切ってます(^^ゞ

お財布と相談しながら、綺麗になって下さい。

ローン組むと解約が大変なので、避けた方が無難かも(-_-;)