ここから本文です

ボストンテリアの絵が描いてあるまたは写真が載ってる写真立てを探しています。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/3009:19:46

ボストンテリアの絵が描いてあるまたは写真が載ってる写真立てを探しています。
できれば渋谷か横浜周辺でお願いします。
写真立てなんて普段買わないからどんなところに売ってるのか想像がつきません。
ロフトとかハンズにボストンテリアの写真立てはあるのでしょうか・・・><
どなたか助けてください!!

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/3017:51:34

YAHOOオークションに時々出てますよ。
『ブラック&ホワイト』か『ボストンテリア』で検索してみてください。
ビッターズで見たこともあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2902:32:22

写真立てと写真は、別購入ではいけないのかな?
セットじゃないと?