ここから本文です

元暴力団です。。。

ari********さん

2010/5/1410:28:25

元暴力団です。。。

初めまして。

公開すべきではない事ですが真実です。ネットでは初めて明かす事です。

これも世間に与えたご迷惑に対し、世間からの恥を知り、罪を滅ぼたく思います。

暴力団に対して偏見はございますでしょうが、今、懲役から出てきて2年、おかげ様で結婚もし、普通の仕事が楽しくてたまりません。

今は自営業で暴力的に資金を稼ぐ事より何十倍と楽しいです。

それよりこんな自分に対し、いつも力になってくれる妻のおかげで湧き上がるパワーはカチコミなんかより凄いものです。

現役の方には失礼かもしれませんが、暴力団には全く興味がなくなりました。

大手の銀行でもつぶれる時代の中、昔から維持し続けてる会社としたら暴力団でしょうが、それもけた違いに厳しい”会社”ですので馬鹿には出来ませんが。。

私のように、人生前向きに考え、組から足を洗った方おられますでしょうか?

人生を見つめ直し、前向きに。。決して後ろは見ない。。。

後ろ向きな意見ではなく、同じような考えをお持ちの方、特に一般の方、現役の方、いろんな方からのご意見、エピソードを参考にパワーを頂きたく思っております。

補足上の方から順番に①:泉北(北条)42年、サ●リ、吉●会。。合いましたか?(笑)②③④妻が言ってくれた一言は「何十人の男(ヤクザ)に守られる事よりあんた一人に守られる事の方が値打ちがある」と。。大紋の為?妻の為?私は命を張って妻を守ります。③可能ならばあなたのそのお気持ちをお父さんに伝えてあげたいです。涙流して喜ばれる事でしょう。⑤arigatou。。「ありがとう」のIDはハズいですがお礼の気持ちで付けたIDです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2010/5/2012:00:52

それが本当だったら私はあなたの事知ってるかもね?
泉北に住んでるんですよね?
私もこの地区でグレてました。(かなり昔の事ですが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/1919:26:41

きっと、その生き様が生かされる時が来るでしょう。

これからは家族のために命張って頑張って下さい。

ih0********さん

2010/5/1420:53:51

私の父は昔ヤクザだったみたいです。刺青が入ってますから。
私の兄が生まれた頃にかたぎになったそうです。
今では初孫の成長に目を細めデレデレの`じいじ'です。
足を洗ってから真面目に働いてきた父…娘として感謝してます。温泉に行きたくても『刺青があると他のお客さんに悪い、旅館にも迷惑かけるから』…『若気のいたり自業自得だ』…父と旅行に行ったことはありません。いつか温泉に連れて行ってあげたいです。最高の父なんですよ!

zak********さん

2010/5/1413:21:37

(,,・`ノ。・´)コッソリ < 昔付き合ってた人のお父様が元暴力団でした。

網走刑務所に服役後、足を洗ったらしい。。。

入れ墨は健在だが建設関係の仕事に就き何十年も一般人として生きている。。。

app********さん

2010/5/1410:35:39

>>arigatou_tie

なんという恥ずかしいID www
陰ながら応援しております。
お幸せに!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる