ここから本文です

飲酒検問で、口臭の物凄く強い人は、 全くアルコールを取っていなくても引っかか...

nya********さん

2010/5/1413:47:06

飲酒検問で、口臭の物凄く強い人は、
全くアルコールを取っていなくても引っかかるって
本当ですか?

閲覧数:
1,103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2010/5/1612:38:39

昔ラジオで古田新太さんが言ってたのですが、知人の歯磨きしない人が酒を飲んでないのに歯糞が発酵して飲酒検問で引っかかったという話をしていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2010/5/1414:21:41

口臭、体臭は検知されません。

yua********さん

2010/5/1413:54:08

アルコール検知器ですから、体内アルコール分だけです。口臭関係ありません。 何より肺からの息の検知ですから、ガセネタですね。