ここから本文です

生徒会ブーム? 最近、漫画とかのタイトルに『生徒会』とつくものをよく見か...

yui********さん

2010/5/1416:38:28

生徒会ブーム?


最近、漫画とかのタイトルに『生徒会』とつくものをよく見かけるような気がします。

気のせいでしょうか?
それとも生徒会が流行りなんですか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

any********さん

2010/5/1423:11:36

そういえばそうですね
「生徒会の一存」「生徒会役員共」「極上生徒会」などありますね

タイトルに付いてなくても内容が生徒会関連のアニメもありますよね

今だけだと思いますよ
一時期、声優の「釘宮理恵」さん「平野綾」さんの声をよく見かけましたが最近は見かけませんし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2010/5/1417:20:05

萌え要素の一つです。