ここから本文です

洋画のタイトルが知りたいです

biw********さん

2010/5/1420:58:48

洋画のタイトルが知りたいです

十年ぐらい前の休日のお昼にテレビでやっていました。(90年前半か、80年代ぐらいの古い感じの作品だった)
凄く官能的な内容でしたが(^_^;)


覚えているのは、主人公の夫人が若い青年と不倫して、浜辺で情事を行なっている所(他にも、メイドや旦那とのベッドシーンが多々ありました)、最後に主人公が空港の搭乗口かどこかで、振り返るシーンが何度もリピートされたこと、でした。

あれは一体どういうストーリーだったのだろう、と今でも疑問に思い、質問しました。

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2010/5/1421:56:11

おそらく、「さよならエマニエル夫人」です。
ラストに空港で振り返るシーンがあります。
確か、4回ぐらい振り返りをリピートします。
旦那さんはひげ面じゃありませんでしたか。
こちらを参考にどうぞ。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id3038/

質問した人からのコメント

2010/5/14 23:16:08

成功 これでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

「午後のロードショー」放送作品リスト
http://www.geocities.jp/jdapjg/gogo.html

ご覧になった時期が大よそ分かるので
あれば上記で目星をつけてみてください。

http://movie.goo.ne.jp/
http://movie.walkerplus.com/list/
http://www.allcinema.net/prog/index2.php

にタイトルをぶちこめばストーリーが
分かりますので。