ここから本文です

至急 足袋について 明日結婚式に参列するために着物を実家から持って帰ってきた...

tak********さん

2010/5/1422:22:45

至急 足袋について

明日結婚式に参列するために着物を実家から持って帰ってきたのですが足袋を忘れてしまいました…
何かかわりになるものはないのでしょうか?

閲覧数:
413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2010/5/1422:26:09

ありません。
足袋形の靴下をとりあえず履き、
会場の衣装室で尋ねてみてください。

そのような方もいらっしゃいますから、そちらにも用意があると思いますよ。
ただ市販品より高額かもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2010/5/1423:31:01

足袋カバーしか思い浮かびません。近所の呉服屋さんか、ホテルで着つけてもらうのでしたらそちらでも用意があるでしょう。